人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.06.29.摺上川

スライドショー

08.06.29.摺上川_a0103615_17455432.jpg

08.06.29.摺上川_a0103615_1746874.jpg


昨日の夜、元邸へ広報とあらが集合、お決まりの焼き肉ミサから始まりました。
いつも豚汁部長にはご迷惑をおかけして申し訳ないと思いつつ、
麦の聖水がそんな心を忘れさせてしまいます。
今回は広報がお刺身盛りを入手してきたらしく、盆地のハズの福島市で新鮮な魚介類を堪能できました。
また、豚汁部長が吟味したお肉やサラダなど、いつもの如く大満足。
途中、麦聖水からシフトした泡盛聖水もとても美味しかったです。
いつも豚汁部長と子供たちにはお世話になりっぱなしで心苦しいのですが、
またお邪魔したいと思いました。

そして、本日は飯坂あたりの摺上川を下りました。

あらえる
by Fukushima_Canoe | 2008-06-29 22:38