人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.09.05ラスト?オボナイ

私、広報、2か月ぶりに社会復帰しました。シャバの空気は旨いっ!

寝坊スケ串部長はスルーして、元やん、NMTさんと3人でオボナイへ。
ぺーさんは前日から現地入りし、逐一最新情報を送って下さるとのこと。
嬉しいじゃありませんか。

今夏、会得したブラントに磨きをかける、ぺーさん。
そろそろスピンは卒業〜ブラントへきっかけを塚みたい、元やん。
スピンでぐるぐる目を廻したい、NMTさん。
ノースイムが目標の私。それぞれが課題を持ってエントリーです。
この日はモチロン3本出血大サービス!

案の定エントリーミスを繰り返し、迷惑を掛けてしまいましたが、
ローカルの方をはじめご一緒してくださった皆さんが、優しくWelcome!!
嬉しいですね〜ありがとうございました。


by fukushima_canoe | 2010-09-05 20:22