人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューJFKA東北大会

我がFCKを代表して「元やん」が新JFKAタンの瀬大会に出場。

予選が始まりエデイに並び始めた頃から、前回のタンでフラッシュに泣かされた記憶が蘇る・・・
「残り15秒の笛をウェーブの上で聞く」という無謀?とも思える目標を掲げ、東京のノリーさんとも励ましあいました。

私のグループに回ってくると子気味良い緊張感が張り詰めてきます。
まずはフリープラクテイスから。

人数×1分なので8分あります。各自2本も入ってヤラレるとエデイから誰もウェーブに飛び込みません。MCから「フリプラどーぞー」なんて声も上がりましたが、みんなの心は一つです。
タンの瀬怖い!一回入ると疲れる!てな理由なのか?
大会の運営をスムーズにするためか?
たった2分で本番に!果たして結果は・・・

【これが1000点オーバーの華麗なるスピンじゃ!】


なんと!結果は予選17人中5位。
この結果に十分満足。準決勝進出です。
予想だにしなかった結果に浮き足立ってしまい準決勝はさくっと終了!8位でした。

さ、次は中部大会です。待ってろナガラ!
by fukushima_canoe | 2010-05-04 20:29