福島カヌー教会LogBook


by Fukushima_Canoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10.03.14小国荒川

最近山形にはまっています。今回も川人の皆さんの金魚のフン状態です。最初は置賜白川を予定していましたが、思ったほど増水が見込めずちょいと小国荒川へ、、、
牧さん栗さんお世話になりました。

[PR]
# by fukushima_canoe | 2010-03-14 20:24

10.03.07置賜白川

道の駅飯豊で川人のメンバーとご対面。初対面のnakathuさん、TMOさん、先週お会いした栗ちゃんです。
ゴールの白川ダム湖岸公園で着替えをして、スタートの岩倉へ。
写真のとおり川人のメンバーは先週の牧さんkobayashiさん同様にブルーのフルドライに統一されています。いかにもチームっていうかまとまりを感じずにいられません。東北で一番まとまっているのでは?


[PR]
# by fukushima_canoe | 2010-03-07 20:21

雪の小国荒川

週末の温度上昇と雨で小国地区がいい感じで増水!
KSS川人の牧さんとコンタクトが取れたので、ちょいと小国荒川へ

KSS川人からは牧さんのほかkobayashiさんが参加。玉川でお会いしていた方。そのほか栗ちゃんもスタートだけ顔出ししてくれました。今度漕ぎましょう。ありがとうございました。
[PR]
# by Fukushima_Canoe | 2010-02-28 22:08

10.01.24仙台市市民総体

毎冬恒例の仙台市市民総体の日。
昨年同様5人体制(元、串、恋乙女、画伯、広報)で乗り込む予定が、
恋乙女が風邪でダウン。
「お姉ちゃんが行かないなら私もやーーーめたっ」と画伯。
路頭に迷う子羊3人組(元、串、広報)・・・いったいどうなる?

ところがどっこい、
「山形のトーカイ○ンさん」が強力な助っ人として参上。
トーカイ○ンさんのおチカラで、結果はみごと優勝。
昨年の屈辱を晴らすことが出来ました\(^o^)/



カヌースポーツ普及のために企画〜運営〜サポートにとご尽力いただいた仙台市カヌー協会の皆様、まことに有難うございました。
[PR]
# by Fukushima_Canoe | 2010-01-24 20:03

09.11.08赤芝峡祭

先日このブログで、NCK(日本カヌー教会)の信者を募りましたが、未だ1通たりとも連絡がありません。(悲)
NCKの良さを知って貰うべく、北海道代表のアミハマさん他、宮城代表のM客員教授&ぺーさん&梅吉さん&NMTさん&TETSUちゃん、そして私と元やんの8名で赤芝峡へ。
a0103615_22535994.gif
水質水量ともに申し分なく、一同テンションアゲアゲでDR.

a0103615_22553250.gif
余りにも水が綺麗なので、私はカヤックを洗ってあげました。
ダツしたんじゃ?と思ったあなた!あなたの心は病んでます。

a0103615_22562715.gif
祭りの後は、大盛りしょうゆラーメンチャーハンセットで。
神様のブログにあやかり、料理のレポートは欠かせません。
味はこれを食べたTETSUちゃんに聞いて下さい。私にはこんなに喰えません。

動画はコチラ
[PR]
# by fukushima_canoe | 2009-11-08 22:45