福島カヌー教会LogBook


by Fukushima_Canoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

09.11.08赤芝峡祭

先日このブログで、NCK(日本カヌー教会)の信者を募りましたが、未だ1通たりとも連絡がありません。(悲)
NCKの良さを知って貰うべく、北海道代表のアミハマさん他、宮城代表のM客員教授&ぺーさん&梅吉さん&NMTさん&TETSUちゃん、そして私と元やんの8名で赤芝峡へ。
a0103615_22535994.gif
水質水量ともに申し分なく、一同テンションアゲアゲでDR.

a0103615_22553250.gif
余りにも水が綺麗なので、私はカヤックを洗ってあげました。
ダツしたんじゃ?と思ったあなた!あなたの心は病んでます。

a0103615_22562715.gif
祭りの後は、大盛りしょうゆラーメンチャーハンセットで。
神様のブログにあやかり、料理のレポートは欠かせません。
味はこれを食べたTETSUちゃんに聞いて下さい。私にはこんなに喰えません。

動画はコチラ
[PR]
by fukushima_canoe | 2009-11-08 22:45