福島カヌー教会LogBook


by Fukushima_Canoe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

090802阿武隈カナディアン

もはや恒例の川リンピックでは子供を中心に40人ほどカヌー体験の手伝い。今年はたくさん漕ぎ手がいて助かりました!元やん経由の知り合いが爆発的に増えていきますね。

さて午後はそのカヌー仲間でツーリング。ダム下から荒川合流点までのショートコース。水位が低いと岩が目立つこのコースも平常水位以上なら岩が隠れ川幅が広く感じます。その隠れ岩でやられやすくなったりしますが…
残念ながら皆さん期待された沈もないままゴールとなりました。途中、ロッカーのキツい白波系のOC2に乗せてもらったところ、まあ真っ直ぐ進まないこと!見事にクルクル廻ってしまい笑いが止まりませんでした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。by スリム部長

http://www.youtube.com/watch?v=AoqewNE7o8Q
[PR]
by fukushima_canoe | 2009-08-02 20:07