人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCK&あひるBros.コラボDR_080815会津大川

1日目:大川(広報・元やん、tetsu、串)
カヌー教会としてのダンリバは1ヶ月以上ごぶさた。自分としては更に遡ってゴールデンウィーク以来のダンリバです。カッパなら頭の皿がカラカラ状態なハズですからリハビリが必要ですね。もう1人、tetsuちゃんも怪我からの復帰間もないためリハビリ気分とか。
当初の予定は伊南川でしたが、渇水のためやむなく大川に変更。そのいきさつは元やんブログをごらん下さい。
FCK&あひるBros.コラボDR_080815会津大川_a0103615_18321321.jpg


さて大川は3度目になりますが、今回もっとも水量が少なく、スタート前の雷雨もあってテンションが上がってきません。エントリーが大変なダム下を避け、ヤナ場との中間あたりの河原をスタートに選び、ヤナ場までの超ショートツーリングと相成りました。
実際漕いでみると、心配していた岩への張り付きなどは大丈夫そう。前回のパワフルな印象も若干薄まり、リハビリにちょうどよい本格ダンリバが楽しめました。
FCK&あひるBros.コラボDR_080815会津大川_a0103615_18322575.jpg




なにかを忘れてきたり紛失するというトラブルがお馴染みになってきたワタ串、今回はメガネバンドを忘れてきて、ガムテープで補修したりであたふたした際に常用の眼鏡を紛失。ダンリバ用のスポーツサングラスでその後の買出しやまったりキャンプを過ごすことになります。ああ情けなや〜。しかしながら、血が美味 しい高貴な血筋に生まれついてしまったがために蚊や蚋の人気を一身に集め、皆さんから感謝されるという栄誉にも授かりましたとさ。トホホ。。。
キャンプ地で合流したアラエルと深夜まで語り合ってぐっすりと寝たのでした。
FCK&あひるBros.コラボDR_080815会津大川_a0103615_18323510.jpg

by fukushima_Canoe | 2008-08-15 18:35