福島カヌー教会LogBook


by Fukushima_Canoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10.7.18ほずねCup

a0103615_2133497.jpg
元やんが秋田県オボナイウェーブで開催された「ホジネカップ」に出場しました。4人一組でのチーム戦で、青葉A1の会長、NMTさんと私とぺーさんの4人がチームメイトとして「太田胃散」というチームを結成。

元やんはシングルパドルで意表をついたがはずしてしまい最低の評価・・・

という事で9チーム中6位タイの成績で終了しました。6位タイのチームは親交のあるKSS川人さん、水沢CCのお世話になっている皆様・・・恐縮です。

優勝は北海道のドッグパドルさん、二位がチームいばさくさんでした。来年はFCKで結成したいね〜。

[PR]
by fukushima_canoe | 2010-07-18 21:28